シルキーズプラス

ユーザーサポート

【各種お問い合わせおよびユーザーサポートに関するお知らせ】

現在、新型コロナウィルス対策の為、制限営業中となっております。
そのため、各種お問い合わせおよびユーザーサポートメールへの回答が遅れる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■注意■

ユーザーサポートからの返信メールが受け取れない方が数多くいらっしゃいます。
質問を送ったのに返信メールが届かないという方は、以下の2点についてご確認ください。

  • フィルタリングによりメールが削除されている可能性がございます。
    ドメイン「@silkysplus.jp」の登録をお願いいたします。
  • 迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダーを確認して当該のメールがありましたら、受信フォルダーに移動してください。合わせてセーフリストへのご登録をお願いいたします。

ご確認後、再度ユーザーサポートにお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

ユーザーサポートへのお問い合わせはこちらのフォームでお寄せください

※メール送信後、4営業日以内に返信メールがない場合は、事故など考えられますので、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■お名前 ※省略不可

■メールアドレス ※省略不可 ※携帯メールアドレスの方は「注意」をご確認ください

■電話番号

■お問い合わせ種別:

■タイトル ※省略不可 ※「その他」を選んだ場合は、別途タイトルをご入力ください。

■タイトル(その他):

■OS ※省略不可

■DirectXのバージョン:

■使用機種:

■メーカー名:

■機種名:

■CPU:

■マザーボード:

■ビデオカード:

■サウンドカード/ユニット:

■CD/DVD/Blu-rayドライブ:

症状 ※省略不可 ※できるだけ要点をしぼってお書きください。