シルキーズプラス

ユーザーサポート

■注意■

ユーザーサポートからの返信メールが受け取れない方が数多くいらっしゃいます。
質問のメールを出したのに返信メールが届かないという方は以下の2点についてご確認ください。

  • フィルタリングによりメールが削除されている可能性がございます。
    ドメイン「@silkysplus.jp」の登録をお願いいたします。
  • 迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダーを確認して当該のメールがありましたら、受信フォルダーに移動してください。合わせてセーフリストへのご登録をお願いいたします。

ご確認後、再度ユーザーサポートにお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

ユーザーサポートへのお問い合わせはこちらのフォームでお寄せください

メールの混雑が予想されます。できるだけ「要点」をしぼってお送りください。

※メール送信後、4営業日以内に返信メールがない場合は、事故など考えられますので、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■お名前※省略不可

■メールアドレス※省略不可。携帯メールアドレスの方は「注意」をご確認ください

■電話番号

■ソフト名※省略不可

■OS※省略不可

■DirectXのバージョン:

■使用機種:

メーカー製
自作

■メーカー名:

■機種名:

■CPU:

■マザーボード:

■ビデオカード:

■サウンドカード・ユニット:

■CD/DVDドライブ型番:

■症状※省略不可